派遣工員何見て跳ねる??

雑ブログです。とある工場で期間工。仕事のことや日常のことを自己満で

ココマイスターの財布〜Ⅱ

先日楽天で注文していたココマイスターの財布が

届きました(°▽°)

f:id:yujimintaka:20170204180519j:plain

 

きれいな箱に一緒にちゅうもんしていた防水スプレーが

あとは革製品ということでかんたんな取扱説明書が付属してました。

中を開けるとまた、綺麗な布で包装されていまして

f:id:yujimintaka:20170204180718j:plain

 

あけてみると

f:id:yujimintaka:20170204181441j:plain

 

 

印象としてはスベスベしてるなぁってことと匂いが独特だなぁって思いました。

 

 

さっそく使いはじめようかなと思ったけど、財布を新調したときにすることして

 

www.chikyudiary.com

 

 

に書かれていて、とりあえず自分の簡単にできそうなことだった

 種銭をいれることと、暗所に保管を実行中(°▽°)

最初は種銭用に紙でつくった100万円いれたろとか思いまして

せっせと紙で表裏以外の98枚分つくったんだけど財布にははいりませんでした。

新しいからまだ硬かったのかな??

まぁいいやっておもって結局自分は数字の2がすきだったから22万円分でいいや

とかおもってつくった紙20枚を上下一万円で挟んでお財布に最初にいれて

そのまま暗所に寝かせています。

 

 あとはいつ使い始めるかだけどこれまた

kaiun-net.com

 

のサイトを参考にさせてもらいまして2月20日あたりの

天赦日に使い始めてみようかなって思っています。

 

 

 金運あがるといいなぁ(*'▽'*)