読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

派遣工員何見て跳ねる??

雑ブログです。とある工場で期間工。仕事のことや日常のことを自己満で

ココマイスターの財布

 

地元を離れる前に買ったお財布がボロボロになってたから

買い換えるつもりで財布を買おうと思って

先日楽天市場で購入しました。

 

予算は3万円で

当初候補として考えてたのは

 

ダンヒル→渋い( ´Д`)y━・~~

ビビアンウェストウッド→デザインが好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ポールスミス→安定感あり♪(´ε` )

イルビゾンテ→名前が良い(╹◡╹)♡

 ココマイスター→広告よく見る。評価高し✌︎('ω'✌︎ )

 

って感じで候補にあげて、楽天市場をここ数日間眺めてましたが

 

 

ダンヒル→自分にはあまりあってないかなと思ってやめo(`ω´ )o

ビビアンウェストウッド→女性物??若い人が選ぶって描いててやめ(-.-;)y-~~~

ポールスミス→失敗はないけど持ってる人多そうだからやめ( ͡° ͜ʖ ͡°)

イルビゾンテ→前の財布と少しかぶるからやめ(´-`).。oO

で 結局

ココマイスターを選んで購入しました・:*+.\*1/.:+

モデルのおっさん渋いしね。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

いくつか種類がある中から選んだのはこのモデル

 

 

を選びました。

 

低評価レビューもいくつかあって少し気になったけど

えいや٩( 'ω' )وと思い切って購入。

よく財布の200倍が年収って言うじゃないですか。

自分は前の財布が2万円で400万くらいだったから

600万円くらいを目指したいなって思ってます。

 

楽しみだなぁ(*´꒳`*)

 

*1: °ω°