ミスリルハートでフェニックス

ダメすぎる人間復活予定記録ブログです( ̄^ ̄)ゞ いろいろその他いろいろ

工場 発狂 で検索

すると、ウンウン頷いちゃう自分がいます。

やっぱりみんな時間が経たないのが苦痛みたいで

精神と時の部屋な体験をしてるんだなぁと。

今の行程は時間に関しては恵まれてると思う。

やることそこそこあるし結構すぐ一日が終わる感じだ。

前いた行程はタクト遅いやること少ない残業多いで

発狂寸前だったからなぁ。

 

ただ、ただ、今の行程は時間は早く経つんですが

環境がまさに3K、カイジの地下帝国みたいな感じですよ。

f:id:yujimintaka:20170116231217p:plain

保護具、ヘルメット、首にタオルはまだしてないけど

耳栓して異臭のする中、10時間。

地下帝国に比べると圧倒的に人権は保証されてますけどね。

だから作業中地下帝国に比べると随分恵まれてるよなとか

考えるようにしています。そうすれば意外と頑張れるんだよね٩( 'ω' )و