
派遣工員何見て跳ねる??

雑ブログです。とある工場で期間工。仕事のことや日常のことを自己満で

別府、湯〜園地

お出かけ

実家に帰省中ということで、この前話題になった

別府、湯〜園地に来てみたよ。

f:id:yujimintaka:20161231222131j:plain

あっさりと100万再生達成しちゃって今はもう270万回くらい再生

されてますね。12月27日に大分合同新聞では来年7月下旬実現って書いてるけど

どうなんだろう。特にまだ何か工事をしているとかなかったけど今ある施設を使っていくとしてあまり大掛かりな工事とかはしない感じなのでしょうか。

 最近も別府はシンフロとか色々考えつくけど、市の職員さんや市民の人たちが

頑張ってるんかな。

道が狭かったり駐車場が少なかったり観光場所へのアクセス手段が限られてたり

住宅地が密集してたり駅前がしょぼかったりするけどまだ魅力を十分

生かしきれてないんだろうから色々発展して湯布院みたいに人を呼べる場所に

なったら面白いなぁ。

 

www.youtube.com