
派遣工員何見て跳ねる??

雑ブログです。とある工場で期間工。仕事のことや日常のことを自己満で

会社の食費が結構高い

トヨタ系の工場ではどこも

だいたい高いみたい。

職場の人もほとんどが食堂使ってないな。

補助が出ると言っても微々たるものだし。

小ご飯

味噌汁

サラダ

 

これくらいで済ませれば補助の範囲内に収まるのかな。

だけど結構動くからガッツリ食べたら

すぐに700円とか行くしなぁ。

トヨタ期間従業員してた時は

社員は半額とか行ってたけど今もそうなんかな。

ダイハツの工場に行ってる友達の話では

ダイハツは食事はいいらしい。

罵声が飛んだりするとかネットでよく見るけど

トヨタ系列になって改善されてるなら

行くのもありなのかな。